結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
0


    | - | | - | - | - |
    23!
    0
      お誕生日おめでとー!!
      (1日遅れていることにツッコミ不要)
      23歳ってなんか変な感じがする(笑)
      そして毎年だいちゃんの誕生日を迎えると、
      自分の年齢にヘコむ。。
      そりゃ私もいい歳になりますよねー(ー_ー)

      23歳の1年がだいちゃんにとって挑戦と安定の年になるといいなぁと思います。
      ずっと応援してるよー!
      うまく伝えられないけど、この気持ちが少しでも届きますよーに。。。
      | - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      いってきまーす!
      0
        あめりかに行ってまいります!
        ずっと行きたかったにゅーよーく(>ω<*)!!

        | - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        夏ですね〜!
        0
          どーも!お久しぶりです。
          遂に今年も8月に突入!!
          今年の夏は7年ぶりにおーさかに行かない夏です(・∀・)ノ
          まぁ去年もまつたけさんには行っていませんが…。


          最近は、ごくごく普通な一般人です。笑
          今年は今のところ仕事もまったりです。
          でも偉い人向けのデモやレビューが多くて、緊張することが多いです。
          今年はトレーナーなので後輩の指導って大変だと感じました。
          教えている時は分かっていると本人も思っているようだけど…。




          この間、会社の同期の結婚式in軽井沢に行ってきましたー♪
          久しぶりに髪の毛をセットしたりしてウキウキでした(o>ω
          同期の結婚式でちょっと勉強!
          結婚式&披露宴は遠くでやるものではない。
          式場と披露宴会場は近くであるべき。
          色んなオプション(植樹とか絶対いらない…)いらない。
          ……とかとか。
          ザ結婚式は小っ恥ずかしいのでやらなくていいです。笑
          かと言って海外ウェディングも結婚式にお金かけれない人みたいで嫌だなぁと思ったりも。笑



          来週は月曜、火曜がお休みなので、
          今日は丸の内でお寿司食べて、大丸で堂島ロール買って、実家に向かっています★!
          実家でまったり過ごすぞー(´∀`●)
          | - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          おひさしぶりです。
          0
            かなり長い間放置していました(>_<)
            でもこのブログを忘れていた訳じゃありませんよ。笑


            あれから1年かぁ…と思ったり思わなかったりの日でした。
            すごく長い1年だった気がします。
            わたしはわたしなりに素直な気持ちをきちんと伝えることができて、それがきちんと届いていて、本気で伝えようとすれば伝わるものだと思いました。
            諦めが悪いのがわたしの売りなので。笑
            これからも一人間として向き合っていけたらいいなぁと思います。



            最近のわたしは所謂りあ充というやつです(^p^)
            最近自分の家に月2くらいしか帰っていないので、本当にずっと一緒にいます。笑
            わたしは相変わらず気が強いので、ケンカも月1ペースでしています。笑
            あ、ちなみに初★年下彼氏だよ(・∀・)ノ

            じゃにーずさんの方は全くついていけていません…!
            あまりよく知りませんが、かんじゅさんたちはよく東京にいらっしゃっているようですね。
            まぁみなさん頑張ってくださいなという感じのテンションでございます(>_<)
            まったく興味がないので付いていけないので…。



            さて、りあ充なわたくしは彼氏くんと箱根旅行です(*^_^*)
            では、また今度!
            | - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            くりすます
            0
              気が付いたら1ヵ月も更新してなかった…!
              だいちゃんの誕生日からもうそんなにたったんだねー!!
              ずーっと前のことみたい(>_<)


              12月は毎年おーさかにばかり行っていたけど、
              今年は1回も行くこともなく終わりまーす!
              去年は23日おーさかでコンサートで夜帰って、24日は仕事行ってそのままおーさかに行って、25日はコンサート行って、26日に帰るという日々でした。笑

              今年は、今日は引きこもりと明日の準備をして、明日はまーくんちに行って(1人で行く訳ではありません笑)、明後日は西麻布にこの間行った写真展のスライドショーを見に行ってきます(*^□^*)
              まーくんは、午前中から珍しくお掃除を頑張っているみたいなので、わたしも準備がんばる!



              今年も年末31日は朝から出勤(・ω・`)
              バグさんがこんにちはしませんよーに。
              29、30日はお休みなので、髪の毛と爪のメンテをしようと思います!
              お肌はメンテちゅーなので引き続きがんばります!




              今年はいっぱいクリスマスプレゼントが届きました。
              全く思ってもいなかったのでまずビックリしました。
              でもすごーく嬉しくて、まぁ泣きますよね。笑

              人の気持ちって伝えようとすれば伝わるものだと思いました。
              何事も悶々と考えてしまうことが多いけど、やっぱり行動に移さないとダメなんだなぁと思いました。


              これからも後悔しないように自分の気持ちに素直に生きていこうと思いました!
              計算とかしないで真っ直ぐなのが私らしいしね★!



              それではみなさま素敵な3連休&クリスマスをお過ごしくださいヾ(=^▽^=)ノ
              | - | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              きたくちゅー
              0
                2011112315140000.jpg
                今日は今までずっと食べたかったいちご大福をやっとGETして、
                食べながら帰りまーす!



                今まで本当にありがとうございました。
                またお世話になったらごめんなさい。笑
                | - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                はっぴーばーすでい
                0
                  だいちゃんお誕生日おめでとー★!

                  今日中にこれを書きたかっただけです!笑

                  その他諸々は、別途明日にでもお伝えします!
                  では!!
                  | - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ちゃれんじ!
                  0
                    今日はクッキーを作りました(*^_^*)

                    実はお菓子作りは得意ではありません。
                    でも作りたかったから作ったの!笑

                    なんとか人様にあげられるようなものにはなった\(^O^)/
                    でももっと生地を薄くした方が私の理想のクッキーになるのだ★!
                    とりあえず今回はまーくん行き!笑


                    ご飯は自分がすきだから、何でも美味しく作られるけど、
                    甘いものはそんなにすきじゃないからそんなに上達しないと思う(●´∀`●)アハッ
                    将来の旦那様はケーキを買ってきてくれる人じゃなきゃダメね!笑





                    はぁ、それにしてもかっこいいー。
                    お酒飲まなくてご飯いっぱい食べるところがすき!
                    常に自分に求められていることを認識してまっすぐなところがすき!
                    ストイックなところがすき!
                    ちょーいい体をしているところがすき!笑
                    バイク乗ってるところがかっこよくてすき!
                    笑顔がかわいいところがすき!八重歯が可愛くてすき!
                    にゃんこがすきなところがすき!
                    自分に正直なところがすき!
                    チャラついてないところがすき!
                    エラがすき!笑
                    いっつも優しくて丁寧なところがすき!
                    礼儀正しいところがすき!
                    背が高いところがすき!
                    あとやっぱり顔もすき!笑

                    そんな感じです(>ω<*)o
                    | - | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    すっかり
                    0
                      秋らしい気候になってきました(*^_^*)
                      この肌寒いかんじがすき!


                      最近お買い物をいっぱいしました♪
                      ワンピース3着買ったー!
                      ワンピースだと朝が楽なのです。笑
                      あと今年のぷらだのばっぐも買った★!
                      今年はおっきいのにしました(・∀・)ノ
                      まぁ買ってもらったのですが。笑
                      自分で買うばっぐも決めて、早くゲットしたい♪

                      あと最近はカジュアルなのがすきになってきた★!
                      ムートンとかダウンベストとか今まででは考えられないね!笑
                      でも楽で動きやすくてアリです(>ω<*)!


                      仕事は相変わらず忙しくて、昨日は朝7時までフル回転で働いて、1回家帰ってシャワー浴びて着替えてまた会社行って終電まで働いて…な日々です\(^O^)/
                      仕事中何度気付いたら寝そうになっていたことか!笑
                      今日は起きれなくて諦めたけど、明日は会社に行かなければ…(>_<)

                      ずっと忙しくて洗濯ができなくて只今洗濯ちゅー!笑



                      あ、そーいえば
                      ついににじゅーごしゃいになりました。
                      嬉しくないね。笑
                      視野を広げていろんな人に会ていろんな話を聞いたりすると、
                      じゃにをたなんて可愛いもんだなぁと思ったり、
                      じゃにをたなんてくだらないことをしている場合じゃないなぁと思ったり、、、
                      まぁもうじゃにをたじゃないんですがね。笑
                      まぁ過去を反省!ってことでわたしは今とこれからを生きます!!



                      では、わたくしは洗濯が終わるまで寝ますー。
                      みなさんよい休日を!
                      | - | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      片付け
                      0
                        最近のまいぶーむは“片付け”です。笑

                        この間はいらないものを特大サイズのゴミ袋に詰めまくって×4捨てました\(^O^)/
                        ときめかないものはバンバン捨てていきます!
                        でもー、黄色の袋の中のだいちくんが何十枚?何百枚?も発掘され、捨てられませんでした(・ε・`)
                        …あれ?ときめいちゃった系かしら?笑
                        一ヶ所に写真をまとめてあるけど、これどーしたらいいのだろうか…
                        捨てられないけど、実家に送りたくはない。笑


                        そして今日は雑誌の整理!
                        08〜09をやってるけど、切って仕分けするだけで5時間かかったー(;´∩`)
                        つっかれたー。
                        時間も労力もいります←
                        改めてよく毎月たった1〜2ページのためにこんなに買ったなって思いました。笑

                        2010年以降はまた今度やるー!
                        今日はムリー!笑



                        とりあえず年内にはきれいな部屋になるようにコツコツ頑張りまーす★!
                        | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS