結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 1Dカフェに行ってきた! | main | 小さなこだわり >>
0


    | - | | - | - | - |
    じょしかい!
    0
      先週は、会社メンバーで女子会(^o^)/
      青山へパンケーキ食べに行ってきました♪

      うまうまでした(*^^*)
      これはまた行きたいと思えた!
      あとオムレツとサラダもなんとなくで注文したら、ちょー美味しかった!!
      美味しいものを食べると幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ


      木曜日にやっと招待状を貰って(会社行くついでにピックアップできる楽さ(^ω^))、
      向こうの両親経由で手渡し分は今日渡して、残りの人の切手貼って、明日は代休でちっちゃなこだわりを叶えてきます*\(^o^)/*
      ちょうど明日は大安だし、がんばるぞー!!
      やっぱりこういう細かいことやるのすきだわ*\(^o^)/*
      | - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 23:51 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/574
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS