結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< しゃーく? | main | 1Dカフェに行ってきた! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    でびゅー!★
    0
      今更ですが、濱ちゃんデビュー決定おめでとうございます(*^^*)?
      濱ちゃんのデビューを聞いてからしゃーくを昨日やっと見て(遅すぎ?)、何だが感慨深い気分でしたー。
      デビューのタイミングで東京で握手会とかやらないかな?
      行きたーい!と思ったけど、見知った顔がいっぱいいそうだからやっぱいいかなと思いました。笑
      今後じゃにをたに戻ることがあったとしても、あのドロドロした環境に戻る勇気はないわ!笑

      そして、だいちゃんもよかったね。
      私ですらいまだにごくたまーに過去を悔やむことがあるので、きっとだいちゃんもそうだろうけど、こうやって進む道は変わって行くんだなぁと改めて思いました。
      濱ちゃんが夢を信じて突き進んでいるんだから、負けてられないね(^o^)/

      さて、私は本日も出勤でーす。
      年明けたら暇になるはずでしたが、そううまくいかないね。笑
      そう言えば、2月から主任に昇格しましたー♪(´ε` )
      主任になってもやることは変わらないかなーと思っていたら、来年度は少し変わりそうな予感。。
      まぁやってみなきゃどうなるか分からないことがいくつかありますが、期待してもらっている分頑張りますかね。

      そんなこんなでプライベートぼちぼちの仕事中心の生活は変わらず\(^o^)/笑
      でも結婚式は1日入り浸って、引き出物とか招待状とか写真とか決めました!
      来週末も10時〜20時までまた入り浸って、衣装とお花等々決めてきます!
      さて、お仕事行ってきまーす!
      | - | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:32 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/572
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS