結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< ふぅ… | main | 麹町 めん徳 二代目 つじ田 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    お久しぶりです!
    0
      いつぶりか覚えていないくらい久しぶりの更新です。
      見ている人なんていないだろうけど、自己満ぶろぐなので問題なし!笑

      今更ですが…
      明けましておめでとうございます。
      早くも2014年…
      そして私も2X歳になります。。。
      だいちゃんは今年で(って言っても誕生日はだいぶ先だけど)25歳!!
      なんだか信じられないね。笑
      歳をとると1年が過ぎていくのが早ぎるー!
      1日1日も大事にして生きていきたいものです。

      そんな(どんな?)私の昨年1年は仕事が忙しくて日々追われていました。。
      元気がとりえの私が扁桃腺が腫れすぎて耳の神経を刺激していて痛くて忙しい時期に2日も休んでしまいました。。
      (と言っても、年休と代休で2か月くらいは休めるのですがね。)
      忙しくてもだいちゃんを追っかけているときは体調も崩していなかったし、
      体力もなくなって歳には敵わんなぁと思いました(^^;)
      前は分からないことだらけで勢いで仕事をしていたこともありましたが、
      徐々にいろいろと考えることや思うことが多くなり責任も増えて、
      当たり前のことではありますが、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあって、
      もう少し成長したいなと思いました。
      自由の女神のクラウンのところまで登れて本当に満足ー!★
      あとは準備の年でした!

      じゃにーずさんはテレビでたまに見る程度で無知な状態です。
      たまーにコンビニで関西じゅにあです!とかいうのが流れていたり、
      メトロの駅構内のポスターで濱ちゃんを見つけたり、、
      関じゅ頑張っているなぁというのは東京に住んでいても伝わってきました!
      でも全然知らない関じゅもいっぱいいて、時代は変わったのだねと思いました。
      あとお友だちに誘って貰って、嵐とエイトに行きましたー!!
      嵐は9年ぶり?くらいに行って、ちょーーーーーー楽しかった(>_<)♪
      また行きたいので、ファンクラブに入会しようと思います。笑
      エイトは、行くとどーしてもだいちゃんを思い出しますね。
      あの曲の時はどうだったーとかね。
      でも古い曲をあまり歌わず知らない曲ばかりだったので、助かった。
      きっと何年たっても思い出しちゃうんだろうなーと思います。



      そして今年2014年は個人的には”変化の年”。
      仕事は、新年早々2日連続タクシー帰り、その後は毎日終電帰りが続いていますが、
      多少収束してきてよかった。
      そんな最中風邪を引いた!と思ったら、花粉症疑惑。。
      (そして久しぶりのお休みで寝まくっていたら、寝られなくなってこんな時間にブログを書いていますね)
      やっぱり走ったりして体作りをしないと仕事に支障がでるのだろうか←
      いや、ただのIT系企業に勤めていますがね。笑

      ぷらいべーとは、入籍・結婚式・引っ越しが待ち構えています。
      そして新婚旅行はお互い忙しいのでいつ行けるか不明という残念すぎる状況です。。
      あ、結婚しても将来子どもを産んでも、仕事をやめる予定はありません!
      なので、子育てしやすいところかつ職場に近いところに引っ越すことにしました。
      あとは自分の親が来やすいところで。笑

      海外旅行は、ある程度行きたかったところは制覇できたので、
      次はどこにしようか考えちゅー。
      フランスもイタリアも南の方は行ったことがないので、
      行ってみたいなー。
      あとは今更ですが、韓国に行ったことがないので行ってみたいですが、
      いつでも行けるし今じゃなくてもいいかなと思っています。
      あー、あとはハワイに行きたいけど、これも今じゃなくていいかな。
      なんだかんだでいつか行きたいところはいっぱいある。笑

      今年こそ1つ1つのことを大切に、記憶に残していきたいと思います。
      だいちゃんは元気かなー?
      元気なら私はそれで満足です。
      今も私は遠くから応援しているよ!
      後悔のない1年を送りましょう!!


      では、おやすみなさーい★
      | - | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:42 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/569
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS