結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 23! | main | お久しぶりです! >>
0


    | - | | - | - | - |
    ふぅ…
    0
      今日はめずらしく1人であっちこっちに行ってきましたー!
      疲れたー…。


      マンションの更新も完了!
      次の更新はない予定なので世田谷区民もあと2年でさよならかしらね。
      次の住まいは将来設計を考えて選ぶ予定です!
      と言うことで、
      来年から貯金に本気を出す(・ω・´)!!
      消費税の増税前におっきな買い物をしたいから、がんばるー!!!
      その辺の同い年の男と余裕で競えるくらい働いているので、私もガッツリ半額貯めるー!!
      今年の冬のボーナスは念のためにまるっと貯金!
      最近忙しくて残業代入るから、それでちょっとした贅沢はするー!






      うーむ、色々と思うことはありますが…
      まぁご自由にどうぞって感じだな。
      わたしはもういいや、理解できないしーと思いました!
      無神経と言うか、物事をちゃんと考えていないと言うか…。
      短絡的な考え方をするのは今に始まった話じゃないけど、もういい大人なのになと思いました。
      そしてもう君には今までのように挽回するタイミングはないんだよと。
      まぁわたしには関係がないので。さよーならー!!
      | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 22:34 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/568
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS