結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 無題 | main | どーでもいい日記 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    にちじょう
    0
      昨日はともだちと青山でランチ♪
      思っていたより美味しかったし(まずいと思っていた訳ではないけど笑)、雰囲気もよくて、また行ってもいいなぁと思いました★!
      その後は表参道で昼間からスパークリングワイン(・∀・)ノ
      たまにはそんなんもいいよねー!


      夕方からともだちに誘われてnonコレ\(^O^)/
      所謂若手いけめんはいゆーさんたちがいっぱいいました!
      でぃーでーとのライブはちょっと沸いた!
      クオリティ低かったけど、テレビで見るよりもダンスがマシだった!笑
      大東俊介の関西弁にテンションあがりました!
      誰かさんと同じ堺市出身だもんね!
      ちょっと思い出しましたー。
      あの人男らしくてチャラくなくてイイネ!
      あとだいとーくんの腕の筋肉具合がステキでした(>_<)
      でも、もっともっとステキな腕を思い出しました。

      結局代わりなんていないんだよねー。
      同じものを他の人に求めようとしてもむだ!

      でもちょっとの間、現実逃避できて楽しかったー!



      いろいろとおべんきょしてるけど、いろいろ分かっていろいろ考えて、不安だったりいろんな気持ちでいっぱいになって苦しくなる。
      だから長時間するのはきけん!


      本当はいっぱい書きたいことあったんだけど、ずっと書くのを我慢していたので
      何を書こうとしていたのかを忘れました。笑
      まっくすで東京どーむ×2以上のアクセスがあって、そのあともひどくてやっと落ち着いてきたー。
      わたし関西じゅにあより集客力ありますよ(´∀`)笑



      ずっとずっとわたしは後悔をしない方を選択して生きてきたつもり。
      ちょっと後悔したことはあったけど、だからこそ今もこれからもぜったいに後悔しない方を選択していこうって思う。
      幸い、逸脱したことをしても理解してくれるともだちがいるから、私は自分で選んだ道を突き進める。
      自分で決めたんだから、やると決めたらやるっ!
      ずーっとやりたくて興味があったことも動きだそう。
      初めてやることってやっぱり勇気がいるけど、一歩踏み出さなきゃ何も変わらない!



      明日から会社に行くのめんどくさーい。笑
      すっかり五月病です。笑
      さて、寝ますかね。
      大人ってつらいね(・ω・`)←
      おやすみー!
      | - | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:24 | - | - | - |
        初めまして。
        大智ファンです。

        ブログ拝見させていただいてます。
        大智のためにできること、のんさんの頑張り、いつも元気もらってます。

        私も受け入れているつもりでいたのですが、まだ受け入れてないのかもしれません。

        前に進むしかないのは分かってはいるのですが、会いたいと思う気持ちを隠すことができず苦しくなってしまいます。

        のんさんは、すごいです。
        私も頑張ります。
        | ひろ | 2011/05/24 11:30 AM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/544
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS