結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 2週間分だよー! | main | 無題 >>
0


    | - | | - | - | - |
    つい
    0
      不安で、また行ってしまいました。
      AM2時間年休を取ろうとしたら予定入ってたから無理で、13〜14時に1時間年休を取って行ってきました!

      途中で何枚か売り切れになったから324枚


      だいちゃんのために出来ることは出来るうちにする。
      おーさかにもあるかな。
      あったらもっと買おう。
      今の私には他にしてあげられることがないから。

      | - | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 23:30 | - | - | - |
        今回のこと、すごく悲しくてあちこちブログ巡りしてたどり着きました。
        同じことされてる方いらしたのでコメントさせていただきました。
        もっと買っておけばよかったと後悔してます…
        | りお | 2011/05/02 4:05 AM |


        通りすがりですが、コメさせてもらいます。


        私は北海道に住んでいるので、写真とかが
        なかなか買うことができません…

        7月に東京に行く予定だったので
        そのときに、たっくさん買うつもりでした。


        でも、もう買うことができないので
        こんな時に不謹慎だとは思いますが、
        もしよかったら大智くんの写真を
        一枚だけでも、譲ってもらえないでしょうか?


        後悔だけは、したくないんで、、、
        | るな | 2011/05/02 5:31 PM |

        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2011/05/02 8:17 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/540
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS