結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 日本列島ちょっと(?)横断 | main | 春だよー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    今わたしが中田大智のためにできること 〜その1〜
    0
      本日購入!
      プラス10セットお友だちに頼んだよ!
      4枚セット×35!!



      週1ペースでノルマを課します。
      この金額分くらい1週間の残業代で賄えます(・ω・´)★
      いつまでも泣いていたりグチグチ言っても何も変わらない。
      今わたしがすべきこと、できることをする。
      わたしは中田大智を信じるって決めたから。


      今日はみんなごめんね。
      まさかみんなも泣いてくれるとは思いませんでした。
      でもみんなが泣くとこっちも我慢できなくなるので、泣かないでください。笑
      文ちゃんずるい!笑
      淳太くんと濱ちゃんもありがとう。
      本当はあんなこと聞いちゃダメだけど、ありがとう。
      ちょっと気持ちが楽になりました。
      こーいう時に人のやさしさって出るんだなぁと思いました。
      文ちゃんは耐えられなかったんだろうけど。



      だいちゃんっ!
      今は腐らずにがんばりましょう!
      辛いのはだいちゃんだけじゃないんだからねっ!
      わたしだって泣いたんだぞ!!
      1人でヘコんだりしてたら、わたしは絶対に許しません!!!!


      次に会えるときは、
      笑顔で会えますよーに。
      | - | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:59 | - | - | - |
        濱田君は、さぞ辛かったでしょう。
        中田君は、周りが見えなくなるくらい辛かったんだね。
        これからも2人の絆は変わらない。
        濱田君と中田君の絆は、よりいっそう深まっただろう
        そんな2人をずっと応援してるよ。
        | 勇気 | 2011/08/11 9:30 AM |


        いまでも大智くんが悪いことしたって信じられないよ。
        うちはホントつい最近関ジュを好きになったばっかで、
        大智くんが逮捕された後に好きになったぐらい新規だけど、今大智くんが出てたドラマなどを見返してると、
        全く悪い人には見えないんだ。
        でももうそろそろ一人のファンとして彼が起こした罪を
        認めなきゃだめだよね。
        また事務所に戻ってくるのは難しいと思う。
        けどまずは罪を償って社会に復帰してほしい。
        ファンのミナは大智君をずっと応援してるよ!
        もちろん周りのひとだって・・・
        長文失礼しました。
        | あざきよ | 2011/10/29 6:49 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/525
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS