結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< おはようございます! | main | なう >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    きゅーーーーん。
    0
      古閑きゅーん(notかんじゅ
      きゅんきゅんしますね。
      わたしもちゃんと素直にならないとなぁと思いました。

      だいちゃんが古閑きゅんやったらいいのにー!
      ぜったいぜったい似合う(●´∀`●)
      意地悪なところとか
      優しいところとか
      意地悪なところとか
      独占欲強いところとか
      意地悪なところとか
      意地悪なところとか…
      \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
      きっと古閑きゅんなだいちゃんのこと、
      わたしちょーーすきになるっ!!
      でもそしたらにーな役の女の子のこと許せなくなるから、
      やっぱりやめていただこう。笑
      こーいうのは、りゅせくんとかがやればいいよ!笑
      だいちゃんはだめーー!笑


      そんな妄想にふけっている場合じゃないですよね(´∀`)
      最近、彼が構ってほしいオーラだしてきます。笑
      でもお仕事忙しすぎてそんな暇ありませぬ。。。
      でもあの人へたれでちきんだしなー。
      今まで1回も告白したことないんだってー!!
      今度お酒入ったときに
      私のことすきでしょ?
      って聞いて見ようかな♪
      若干照れて笑いながら
      しね\(^O^)/
      と言われるのは目に見えていますが。笑
      逆にわたしがぴたっとひっついて
      すきー
      って言ったら、どうするんだろう(●´mn`)
      わたし好きな男には攻めではないのですがー!
      でもわたしがふにゃふにゃしてると
      ちょー上からくるからふにゃふにゃするしかないですねっ!!
      がんばります!!!!
      だいちくんもわたしのこと応援しててください!←
      | - | 20:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:46 | - | - | - |
        早くみたいっヽ(*≧∀≦)ノ
        うちも何かきゅん漫画探さねば!vv
        ときめきゅんがほしい!!!
        | あゆりん | 2010/09/20 12:21 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/500
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS