結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< ・・・。 | main | 時間が足りません。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    違和感
    0
      るる姉さんからそう言われて、まさにその言葉がぴったりだと思いました(´・ω・`)ショボン







      あほすきのプロフィール見たよ!
      中田大智くんよ!!
      あなたの夢はお金持ちになることですか。
      あ、そーなんですか。
      他2名は伝わることを書いていたので、
      なんだかね…。
      彼らと比べてるわけではないですが。。。

      前の中田大智はみんながてきとーなことを言ってるときに、
      空気を読まず(←)にデビューと言い切るのが中田大智ではありませんでしたか?
      (デビューして、有名になって)お金持ちになるという修飾語がつくかもしれませんが。笑

      中田くんなりに色々考えたりしているのだとは思いますが、
      正直私には逃げているようにも感じて
      うーん。。。と思ってしまいます。
      ガツガツしていてアグレッシブな中田大智が私のなかではデフォルトなので、
      違和感です。


      色んなことを考えているのは分かりますが、
      言葉にしないと伝わらないことってあると思います。
      今後どうしていくつもりでいるのか、
      私にはよく見えてきません。



      色んな人が結婚したりしていて、
      これを機に私もいい加減おさらばした方がいいのかなと思います(*^_^*)
      みんなと一緒にいることが楽しいから、
      てきとーなペースで楽しみますかね♪
      | - | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:17 | - | - | - |
        昨日も言ったように最近のだいちを見ていないから何か言えるような立場?じゃないけど、しっくりこないなって思う。。。もちろん、だいちにも何か思うことがあってのことだと思うけど、もしそういう想いがあるのなら言葉にして、口に出すことは大事かなって思います。

        えー!わたしも結婚したい!!のんちゃんより切羽詰まってるよ!笑
        | るる | 2010/09/06 8:33 AM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/497
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS