結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< しあわせ | main | 違和感 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ・・・。
    0
      また泣いた\(^O^)/


      以下、単なる仕事の愚痴です。



      仕事やめたいとは思わなかったけど、
      しばらく休みたいと思いました。
      だから、あの人の下に女の子がつくと
      みんな辞めていくと言われているのかと思いました。

      気分で言い方が変わる人はまだいいけど、
      気分で言うことが変わる人とは仕事をしたくありません。
      しかも散々言って、
      でも私に嫌われたくないんだか何だか知らないけど、
      最後は媚びるの心底やめていただきたい。
      完全に嫌われものになれないのが、
      なんて言おうと私のために言っているわけじゃないことの表れです。

      私のまわりの人は私にばっさり指摘してきても、
      私のために言ってくれてるのが伝わるから
      私もそれをバネに頑張れます。


      たぶん家庭でちっちゃくなってるから会社でこうなる可哀想な人なんだよね。
      やだやだ。
      男には勝てないから男にはそこまで言わないけど、
      女にはやけに強気で言ってくるタイプね!

      てゆか、わたしそっちの部長の自他共に認めるオキニなことを知らないんでしたっけ\(^O^)/
      あと2発くらいきたら、
      ぜったいぶっこんでやる(はあと)
      あと面談のときにもう今のシステムはやりたくないですーって課長に言おっと♪
      このままだと完全に来年は去年のシステムで再来年は今のシステムになっちゃうし、
      4年目だと1人で持たされる可能性もあるから
      ぜったいにいやだ\(^O^)/

      わたし、女の子はいやなことされても耐える(根源の男に八つ当たりする)けど、
      いやな男に対してはとことんやる女なので(はあと)


      毎回愛想よくしてたけど、
      これからはあからさまに嫌いというか避けてますオーラ出そっと♪



      明日仕事休みたかったけど、
      なんだかすっきりしてきた★笑
      とりあえず早く帰って寝ましょう。
      みんなにメールも返さなきゃ!!
      | - | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:17 | - | - | - |
        お疲れ様…のんちゃんこんな悩んでたとは(>_<)気付いてあげられずにごめんね(T_T)
        いつでも連絡してね!うちらの前では弱いのんちゃん見せてくれて大丈夫だよ〜また次会う時思い切りリフレッシュしようね☆
        | める | 2010/09/03 12:46 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/496
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS