結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 一日一票 | main | ジョイマン★アユミ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    すごっっ!!!!!!
    0
      ひみつの嵐ちゃんで小悪魔agehaとゆーものをやっていました(・∀・)
      未知の世界だわ〜!
      とか言いながら、関じゅ担ってあーゆー子結構いっぱいいるから見慣れてはいます(笑)
      この間のJUPMコンでも数名見たけど、
      確実に浮いてましたね(*´∀`;)
      大阪で見るとフツー(なのか?)に見えるんだけど、
      関東だとあーゆー人は見ないからね・・・。
      サマリーにage嬢(←覚えたて)がいたら、
      関じゅ担と判断いたします(笑)
      ちなみにあたしはJJがすきです★!
      女子大って大体みんなCanCamかJJですよね〜!!


      話は変わって、
      【砂肝】食べてる女子大生ってどう思います・・・?
      あたし、砂肝がすきで今日生の砂肝買って焼いて食べたのね!
      そしたら、それを聞いた母親に砂肝買って食べてる女子大生はどーなんだと言われました(笑)
      確かに、生は相当グロイけどさー
      おいしいんだもん(・ω・`)
      お酒はそんなに強くないけど、
      おつまみはすきです(*^з^)
      えへへ。


      最後にちっちネタ!
      男前で男同士でお風呂に入るって話!
      ちっちくんは、文ちゃんと入ったりるうたと入ったりまさぴっぴと入ったり・・・。
      まだ松竹で一緒に入るのは許せるけど、
      家のお風呂で一緒に入るのはね〜(´∀`;)
      この話人にしないほうがいいよーって思ったけど、
      黙っていたらそれはそれでキケンな香りよね(笑)
      お風呂くらいひとりで入りなさいっ!笑
      | - | 22:46 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:46 | - | - | - |
        おーい!JUPMになってるぞ爆
        じゅぷん?!爆


        よし!ふたりでサマリーにage嬢で行こう\(^O^)/←

        | みなこ | 2008/05/16 4:58 PM |

        今はJUPMが流行ってるんだお!笑
        じゅぷん?
        オサレやないの〜(ノ∀`)←

        age嬢とかムリすぐるお!笑
        でもほんとにage嬢になったら、
        誰かわからなくなるね(^皿^)
        | のん⇒みなこ | 2008/05/19 8:39 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/332
        プライドグライドの注目商品がいっぱい
        Cancamでも人気のおしゃれなプライドグライドがだーい好き!
        | プライドグライドがお気に入り | 2008/05/20 7:45 AM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS