結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< ハートメーカー | main | 大ちゃんやったね(・∀・)★ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    のこたん
    0


      になろうとおもいます。


      この間の『カートゥンKAT-TUN』をみなこりん@小松とコムしながら見てたんだけど、
      アニソン早押しがしょこたんよりもあたしの方が上でした(・∀・)笑
      古いのと2006年最大のヒットってゆってたやつ以外は確実に勝っていました(笑)
      キャプテン翼とか幽白とかスラダンとかドラゴンボールら辺は負ける気がしない(*^ー^)
      ちっちゃい頃はいつもお兄ちゃんの後ろにくっついていた子なんで!
      でも、たまにすきなタレントさんが○○すき!って言ってから、
      たいして知らないしそんなにすきでもないのに、あたしもすき!ってゆー人がいるから
      あまり言ってなかっただけです。
      でも、少年漫画めっちゃ詳しいです(笑)
      あっ!ちなみに最近は『MAJOR』を予約までして見てます(笑)



      今度『ROOKIES』がドラマになるんですね!
      すっごくすきなマンガです(´・ω・`)!
      昔から、お兄ちゃんの部屋からマンガをくすねてはよく怒られていました(笑)
      最近は実家に帰ったとき、あたしの部屋に置いて私物化してますw
      今度こっそり一人暮らしの家に持ってきちゃおうかと思っています←自分で買え
      そうそう!ドラマなんだけどさー!!
      あんにゃと新庄役が・・・orz
      絶対イメージ違うし(;ω;)
      あんにゃは背が高くて黒髪長髪なんだよー!
      全然違うじゃん・・・。
      新庄は、クールでかっこいいんだよー!
      あんな外人顔じゃないし。
      でも御子柴はまじめで可愛らしい感じがピッタリ★!


      とヲタクっぷりを披露してみました(●´∀`●)
      だから、少年漫画とサッカーがすきな男の人がすきです(笑)
      ちなみにサッカーが本当にすきはどうかは、あたしがすきな選手を知っているかどうかで判断できます←そんなに有名な人じゃないからね(笑)
      サッカーはなんとなくすきってゆー人多いからね(;
      ちなみにウチのサークルのキャプテンは1回代表に選ばれたよねって言ってくれてさすがだと思いました!


      あと!
      何人かには話した定期的にブームが来るあの人は、サッカーうまいんだよ♪
      ずっとサッカー部だったし、今もフットサルやってるしね★
      だから、やっぱり運命だと思う←

      | - | 16:25 | comments(6) | trackbacks(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:25 | - | - | - |
        前のぶろぐから直結←にしときます
        でも一応いけます!
        たまに遊びにきてください(´∀`)

        走るのは寒かったから
        とりあえず毎日歩いてます(´ω`)
        おつかいがてらに!
        牛乳重い!!
        | ななえ | 2008/02/01 6:14 PM |

        お兄チャンと仲良くないのかと思ってた!笑

        ジャンプね〜買ってた←
        だから今度少年マンガヲタクイズしよう!
        | いとう | 2008/02/01 9:53 PM |

        早速遊びに行きました!(*^ー^)

        歩くのすごいね★!
        あたしは逆の歩くのはムリだ・・・。
        牛乳買ったのね((゜Д゜;)))
        あたしはティッシュとトイレットペーパー買ったときが一番鍛えられます。
        | のん⇒ななえちゃん | 2008/02/01 11:32 PM |

        お兄ちゃんとはすごい仲良くはないけど、仲悪くはないよー!
        歳近い兄妹が仲いいほうが気持ち悪いっしょ!笑

        ジャンプ自分で買ってたの!?笑
        あたしがジャンプ読んでたのってあたしが中学生の頃だから、ナナちゃんとは時代が合わないと思う(笑)
        | のん⇒いとう | 2008/02/01 11:35 PM |

        のこたんがヲタクすぎて少し引いてた水曜の夜←


        だってあの早押しクイズのこたん誰よりも早く答え言うんだもんー(´・ω・`)

        まあ楽しかったけどさ


        のこたんの新しい一面が見れました(*^_^*)

        | こまつん | 2008/02/02 1:30 AM |

        引かんとって〜(ノω;)←名言

        だってイントロですぐ分かってまうんやもーん♪
        ヲタクなんやもーん♪

        こんなのこたんの一面もステキでしょw?
        ちょっと惚れたでしょ(*^ー^)?
        | のん⇒こまつん | 2008/02/02 11:30 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/212
        フットサル総合ポータルサイト『フットサルジャパン.net』がオープン!!
        ★以下、プレスリリースです。 有限会社TRC(ティーアールシー/東京都台東区/代表取締役社長:望月克成)は、同社が運営するフットサル総合ポータルサイト『フットサルジャパン.net』をオープン致しました。(URL:http://futsal-japan.net/ ) ■概要 ここ数年
        | おもしろサッカーアルゼンチン | 2008/02/01 7:53 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/02/01 10:00 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS