結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< !!宣伝!! | main | 【 のんの愉快な仲間たちへ 】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    【 〜ヲタ友と歩む〜のんの中田大智な日々 2007 】
    0
      さぁさぁもうすぐ2007年が終わりますねー!
      なんだか何をしていたかイマイチ分からない1年でした。(笑)
      でも、ガッコの勉強もヲタク活動も頑張りましたよ★!
      一生懸命遊びました。←兄の名言


      それでは
      【 〜ヲタ友と歩む〜のんの中田大智な日々 2007 】

      ◆1月◆

      2・3・6日 武道館
      『2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合』
      勝手な予想で2日から行ったら、ビンゴー(・∀・)!!
      嬉しいような嬉しくないような・・・。
      4日は嵐コン7日は成人式だったため行けませんでした。。。
      6日にキラちゃん@文ちゃんと同行で一緒に入り、そこから仲良くなりました★
      そのとき、たまたまキラちゃんのお友達のみなちゃん@小松と出会いました★

      4日 横浜アリーナ
      『凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA』
      翔くんの16歳くらいのときのウチワを持っていたら反応してくれました(笑)
      羞恥プレイごめんなさい、翔くん。笑
      さととキャーてなりました(●´∀`●)


      ◆2月◆

      24・25(1・2部)日 京セラドーム
      『関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA』
      るるちゃん@すばと参戦♪
      関ジュみんながいてとーーーーっても楽しかったです♪♪
      24日はロマネの中田くんが目の前で25日2部はしあわせな席でした。
      るるちゃんがすーくんにキュンキュンしているとき、必死に中田大智を探してメインステに背を向けていました。笑
      エイトのみなさますいませんでした。笑


      ◆3月◆

      23・24・25日 兵庫県立芸術文化センター
      『青春デンデケデケデケ』
      みんなで振り回されましたね(´∀`;)
      中田くんは24日でしたよね!?
      3日間、菊さまのかわいさにやられていました(●´Д`●)w
      あと25日の文ちゃんのオールバックが最高でした(笑)
      あれ?大ちゃんの感想は・・・??笑

      このころあゆりん@りゅーちゃんと出会う★


      ◆5月◆

      3・5日 大阪城ホール
      『cartoon KAT-TUN YOU』
      6日 大阪城ホール
      『関西ジャニーズJr.in大阪城ホール』
      結局2〜6日まで大阪にいたんでしたっけ??(笑)
      このときは、キラちゃん@文ちゃんとみなちゃん@小松と一緒でした♪
      私はコンの帰りにホテルの近くのコンビニで大量にご飯を買って帰ってものすごい勢いで食べていた覚えがあります(笑)
      コンサートも楽しかったけどみんなと一緒にいたのが楽しかったです(*^ー^*)

      このころナナちゃん@まーしに出会う★
      関ジュコンのパンフをガッコの食堂で(女子大万歳!)読んでいたら
      声をかけられる!


      ◆6月◆

      23日(1・2部) サンドーム福井
      『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』
      ・・・福井ではべてらん組で大ちゃん不在!
      まっこーいうこともあるよね(・з・;)
      櫻井さんのファンだったため、昔からJrコンに翔くんだけ出ないとかあったからへっちゃら(笑)
      確かねージャニーズJrのファーストコンも出ていなかったから(笑)
      でも、るるちゃん@すばがしあわせそうでムダにあたしまで腰が砕けました(´∀`*)

      30日 グランディ・21 宮城県総合体育館
      『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』
      福井にいなかったため数日前からなんとなくチケット探し!
      そしたら、いい人がいっぱいいて感動(;Д;)
      不安をかかえながらも向かっていたら・・・・よかった。
      だいちゃんいたーーーーーーー(;∀;)!!!!!!!
      30日は、大ちゃんもビックリ?したのか明らかに『あっ(・∀・)!!』って言いましたよね、あなた(笑)
      その後スルーされるも、最後の方にまたスルーされそうになったため
      るるちゃん@すばと一緒に『えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー』って大声で言ったら(周りの人みんな振り向いていた。笑)
      振り向こうとしてくれて振り返った瞬間・・・・・
      ライトに躓いた・・・・。
      すみません、大爆笑でした。笑
      ドS中田を超えるSかなと思った瞬間でした。笑
      一旦東京戻る!


      ◆7月◆

      1(1・2部)日 グランディ・21 宮城県総合体育館
      『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』
      始発でまた仙台へ!
      1部はやっぱりあたしはドS中田くんにはドMだと確信する。
      1年を通していちばんしあわせな時だったかもしれません。
      2部はいつも通りな感じで!(笑)

      6日 中野サンプラザ
      『夏祭り ニッポンの歌』
      大ちゃん来るかなと思いながら行きましたがいませんでした(><)
      番協枠でおそらく一番いい席だったのにすみません。>エイト&エイターさん

      9日 NHKホール
      『ザ少年倶楽部』
      みなちゃん@小松とナツちゃん@どっくんと同行の方と一緒に!
      ありえないネ申席にビックリ!!
      みなこりんがMC席のBADを双眼鏡で見たらきもいかな?と言いながら見ていた覚えがあります(笑)
      大ちゃんありがとう。


      ◆8月◆

      10・11・12・13・14・15・16(1・2部)日 大阪松竹座
      『関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏』
      長いような短いような・・・。
      とってもステキな1週間でした。
      こんなしあわせな夏はもう一生ないんじゃないか・・・。
      ちなみにこのとき初めてひとりで大阪に泊まりました。
      今までひとりで大阪に行くことはあったけど、ひとりで泊まるのはどきどきでした。
      あたしも成長した!!笑
      一緒に入ったるるちゃん@すば・キラちゃん@文ちゃんほんとーに楽しかったです♪
      るるちゃんは協力してくれてほんとーにありがとう(●´∀`●)
      大ちゃんのあんな顔を見られてしあわせでした。

      10・11・12・14・15日 大阪松竹座
      『World'sWings翼Premium2007』
      もう感動の一言です。
      翼くんにとっても感謝しています。
      毎公演泣いてすいません。
      でも、みんなも泣いてたじゃないか!笑
      12日は見ていて疲れました。笑
      あたしの良席は、2階前列です。笑


      ◆9月◆

      1(1・2部)・2(1・2部)日 大阪城ホール
      『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』
      いやぁーこのときは疲れてた。笑
      でも素晴らしいハードスケを乗り切ったあたしには怖いものはない!!笑
      このとき降りようか迷ったり迷わなかったり・・・。
      でも、偏頭痛によって動きナシ。
      タイミングよすぎ〜!!笑

      23(1・2部)・24(1・2部)日 横浜アリーナ
      『JOHNNY'S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA』
      1月に比べ落ち着いて見られました★!
      出番も増えてそれなりに楽しめたかな♪
      24日ガッコをサボって行きましたよ(笑)
      しゃーない、しゃーない。笑
      横アリは1回渋谷に出て行かなきゃいけないので、次は代々木希望!!笑


      ◆11月◆

      24日
      『滝沢秀明スペシャルプロジェクト番組協力当選』
      文ちゃんすっごくかっこよかっです(●´∀`●)
      ひとりキラキラして見えました★!
      とりあえず文ちゃんの土下座が見れてよかったです(笑)


      ◆12月◆

      22日 東京ドーム
      『Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム』
      行ってみたものの大ちゃんおらず・・・。
      出る出る詐欺(*´∀`*)

      24(2部)・25(1・2部)日 大阪松竹座
      『KANSAI JOHNNYS'Jr. X'nas in松竹座 おめでとうin城ホール 前夜祭』
      24日はナナちゃん@いとう25日はあゆりん@りゅーちゃんと★!
      2日間だけだったためあっという間に終わってしまいましたね(><)
      でも、色々楽しかったです♪♪
      あゆりんと夜中にケーキワンホールをフォークで食べたことは一生忘れないと思います。笑
      ちなみにそのとき、ケーキ・からあげ・おにぎり・サラダ・たこやきを物凄い勢いで食べました(^Д^*)
      だれか止める人がいてくれないとわたしたちはキケンですww




      あとKAT−TUNのドームとか行ってた気がするけど、フツーに遊ぶノリで行ったからいつか記憶なし(笑)
      あとこれまた遊ぶノリで道玄坂も行ったけど、大ちゃんと言うか関ジュ関係ないからナシで!
      とりあえず、こんな感じで2007年を過ごしました!
      このほかにも大阪に何回か行ってますよね。
      遠征しすぎですよね?
      あたし学生ですよね?
      バイトしてませんよね?
      どこからこのお金はでてきたんですかね?
      チケット全額でヨーロッパ1週間は余裕で行けますよね?
      遠征費も足したらどこまで行けますかね?
      貯金・・・大丈夫ですかね?
      ということで一緒にガッコのミサへ行こう!>ナナちゃん


      大ちゃんのために・・・っていうのもあるけど、それだけじゃありません!
      だってコンサートは確かに楽しいけど、みんなに会えるのがもっと楽しみでした★
      みんなだいすきーーーーーーーーー(●´з`●)
      2007年はみなさんにほんとうにお世話になりました。
      みんながいたから楽しいことがとーーっても楽しくなったと思います。
      ヲタ関係以外のことでも色々話を聞いてくれたり相談に乗ってくれてありがとうございました。
      ヲタの枠を越えた友人ができたことが2007年の宝物です。
      2008年もみなさまとヲタヲタして行きたいと思いますので、
      中田くんと共にのんをよろしくお願いいたします。



      | - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:44 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/190
        大阪ドーム座席表:大阪ドーム(京セラドーム大阪)アリーナ座席表
        大阪ドーム(京セラドーム大阪)アルバイターが、大阪ドーム(京セラドーム大阪)の座席表や情報を案内します。コンサートのアリーナ座席表情報もアリ
        | 大阪ドーム座席表:大阪ドーム(京セラドーム大阪)アリーナ座席表 | 2008/01/01 12:59 AM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS