結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 文様はネ申サマー番協 | main | お久しぶりの >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ひっそりこっそり
    0
      横から東大生をかっさらおうとしているのんです(´・з・`) 〜♪笑
      友達が昨日またまた東大生との飲み会行ってきたんだって★
      そんでーかっさらおうとしているわけです(笑)
      だって友達ひとりもうダメっぽいっていうからさー
      寂しいのんちゃんに流してもらおうかなって。笑
      ひとりね、つくこまからとーだいの人がいてもう逆に頭おかしかったって!!笑
      あたしの仲のいい東大生は、顔は佐竹氏に似てて(笑)背が高くてちょっと変だけどいい人だよー(*´∀`)
      彼もあたしと同じような境遇にあったことのある人だから、彼が恋愛する気になったら迷わずヲタクのみなさまに紹介いたします★笑


      最近気が付いたんだけど、あたしの周りの男はイケメンが多い気がする。。。
      まぁ違う人もチラホラいますけど(笑)
      数少ない連絡をとる男友達はみんな男前ということに気が付きました(´∀`;)
      上の東大生(サークルのキャプテン)は佐竹似だし
      サークルの代表は小山系だし
      W大法学部の例の人は健くん似だし
      地元の親友と呼べるくらい仲のいい奴は久しぶりに会ったらイケメンだった・・・(;∀;)
      多分、その辺の関ジュよりカッコいいよ(笑)
      確かに奴は昔からモテていた。
      昔、同時に3人の女の子から奴のことを相談されたよ。
      性悪女に恨まれたさ。
      でもさーそんなに男前じゃなかったじゃんかーーーーー!!!!!!
      まっ男前になっても全く男として見ていませんが。
      彼とは酔っ払って二人っきりでも何もない自信がある!(爆)



      男前ばっかり見ていると絶対におかしくなると思うのよね!!
      あたし女子大だから気にしなきゃ全然男なんて見ないからキケンだなと日々感じております・・・。
      でも、実際見た目より中身だよねー。
      みんな口を揃えて優しい人がいい★って言うけど、優しすぎるのも問題でしょ。
      特に女には優しい奴とか論外でしょ。
      そーいう男ってめんどくさいと思ってしまう。
      怒るべきときは怒るような人じゃないとムリー。



      お友達のみなさんは担当さんとお付き合いしたいようですが(笑)
      あたしはムリです。←大ちゃんもお断りって?笑
      大ちゃん確実に女には甘いタイプだし(笑)
      でも、体格はタイプですよ!笑
      顔より体格のほうが重要なので(´・ω・`)!
      でも、顔はタイプじゃありません。←大ちゃんもタイプじゃないって?笑



      ってまぁー金曜日あゆりんいっぱい語ろう★!
      楽しみだー(●´∀`●)
      明日はお買い物DAY♪
      ガッコはお休みだし返金そのうち入るからバンバン買ってくるぞー!!
      ワンピはなんだか買う気にならないから、とりあえず買わなくていっか。






































































      なんかさちょっと痛いところがあって・・・
      病気かと思ってビクビクしてます。
      でも、色々ネットで調べたら思っていた病気ではなさそうでした。
      その病気の確率はあるけどとっても低いようです。
      治らなかったらちゃんと病院行こう。

      | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:16 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/174
        ブサイクな男が一ヶ月でカワイイ彼女を作る方法
        ひっそりこっそり
        | たったの1ヶ月で超モテ男になる秘密の法則 | 2007/11/28 9:22 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/04/18 7:13 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS