結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 終わったー。 | main | 映り込みの大さま(●´∀`●) >>
0


    | - | | - | - | - |
    ちっちゃないいこと。
    0
      昨日


      パンプスを直しに出すため、ガッコに行く前にお店に行ったら10時なのに開いていたよ。

      コンビニでコピーしてて電車のアナウンスが聞こえたから走ったら間に合ったよ。

      途中でナナちゃんに会ったよ。

      ガッコ着いてコピーするときコピー機に60円入っていたよ。←

      コピーが終わって2限が既に始まっていたけど、教室に入ったら出席をとっていてちょうど『Nさん〜Nさん〜』と呼ばれて間に合ったよ。



      でも、模擬授業でちょっと凹んだよ。



      パンプスを取りに行ったら踵だけでなくキズも直してくれてあってキレイに磨いてくれてあったよ。

      そのときはいていたブーツも直してもらったよ。

      またキレイに磨いてくれたよ。

      ちょっと申し訳なくなったよ。

      アボカドがおいしかったよ。

      シュートくんかっこよかったよ。

      19時半に寝たよ。



      おわり





      ちっちゃないいこともいっぱいあればおっきないいこと。
      | - | 15:22 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
      0
        | - | 15:22 | - | - | - |
        最後の一文、めっちゃ響いたよ(´・ω・`)+゚

        ウチにはいいことなんて最近ない(ノ_`。)!
        て思ってたけど、ちっちゃないいことに目を向けてみようかな…(・ω・`*)


        模擬授業お疲れさま★
        またメール返します(っ・ω・)っ
        | あゆみ | 2007/11/14 3:57 PM |

        うん、会ったよ♪
        のんチャンとてもせっぱつまってた!
        おつかれサマ★
        授業の話聞かせて^^

        あと!シュートクンてだれ?
        | ナナ | 2007/11/14 10:31 PM |

        なかなかいいことってない気がするけど、実はあるよね(●´∀`●)←能天気なだけ疑惑
        あゆちゃんにとって一番のいいこと、幸せなことである龍ちゃんに会うっていうことが早く実現しますように…★

        あたひも後でメールします(^ε^)
        | のん⇒あゆみさん | 2007/11/19 2:10 PM |

        今日も発表だったよー(´∀`;)
        今日は朝まで寝て焦ってまとめた!笑
        来年この授業一緒にとろう!!笑

        シュートくんはねー、秀斗くんってサッカーがめちゃくちゃうまい子(゜∀゜)
        今度日記で詳しく書くね★!
        | のん⇒ナナさん | 2007/11/19 2:13 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/167
        ローリーズファーム
        トレンドを適度に加えつつ、スタンダードなデザインも残している人気商品で、日常の生活で着回しができる定番の商品を大切にしていると言えば、ローリーズファームのワンピースです。
        | ローリーズファーム | 2007/11/14 4:42 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS