結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< つ・・・・つかれた。 | main | 本日の一句 >>
0


    | - | | - | - | - |
    寒いですね。
    0



      こんばんは!のんちゃんだよ★!←淳ちゃんver.




      今日は寒かったですねー!!
      風邪を引きそうな気配がしたためおウチにこもっておりました。
      外に出たのは郵便受けを見に行ったときだけです(笑)

      いよいよ月曜日クリパの〆日ですね!
      まだ一個しか振込用紙書いてないよ・・・(´∀`;)
      結構面倒な作業ですよね・・・。
      でも、クリスマスの予定を入れるために頑張らなきゃ!!!!
      横ソロの電話登録はさっき一気にやりました!
      一回の電話の最短通話時間は1分10秒でした。笑
      横ソロは外れたら行かなーい!
      クリパが当たればあとは何も求めません。



      11月のセミナー2個申し込みました!
      1個はM信託銀行で確定しているんだけど、どきどきです。
      ちなみにもうひとつの方は中田さんのお誕生日の日です。笑
      誰か一緒に22日に本人不在のお誕生日会しませんか(●´∀`●)??
      18禁解禁おめでとーってことでがっつりホールケーキを一緒に食べましょ★!笑
      これからセミナーとかで恵比寿・六本木・丸の内・目黒・・・などなど日頃行くようで行かないところに行くのでちょっぴり不安です。
      でもヲタクであるあたしは知らないところにガンガン行っているため、何回か行ったことがある駅なら何とかなるかな!って思います。笑
      時間を大切に生きよう。








      【明日やること】
      1.郵便局で振込用紙を貰う。
      2・直しに出したコートを取りに行く。
      3.証明写真を撮りに行く。
      4.進路登録票を書く。
      5.模擬授業で使う模造紙と磁石を買いに行く。
      6.『筒井筒』の教材研究をする。
      7.ある程度学習指導案を完成させる。

      | - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
      0
        | - | 21:51 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/164
        学習・自己啓発情報商材−2007.11.10 集計ランキング更新☆
        学習・自己啓発情報商材の2007.11.10集計ランキング◇◆◇◆◇
        | 学習・自己啓発部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/11/11 2:20 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/11/12 3:17 AM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS