結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 電話やで、はよとりや | main | 一般男子にときめけた日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    偉大ですね。
    0
      改めて全国放送の威力を思い知りました。

      いやー、そこらじゅうから【中田大智発見!】メールがきました!笑
      ヲタク友達からだけならまだしも大学の友達からもメールが来ましたよ(●´∀`●)
      なんだか嬉しい〜♪♪
      関東だとジャニ勉でしか見られないし、ジャニ勉も特定のチャンネルだけしか見られないからテレビで見る機会はめったにないですもんね・・・。
      フジテレビ万歳っ!!!!!!!!!!!!
      母親にも大智出てるから見て!ってメールしましたよ(*´ー`)
      電話かかってきたときも、翔くんの後ろの列にいるから!って言ったら
      見たよーってめんどくさそうに言われましたよ(笑)



      やっぱりねー、人気が出るためには全国放送(東京進出)しなきゃダメだと思います。
      ジャニーズ好きな人って大体ジャニーズが出ている番組見るじゃん?
      それで気なった子がいたらその子のこと色々調べたりするじゃんね?
      いくら3誌とかに出ていても興味がなければ読まずに終わるし・・・。
      関西ローカルのテレビだと見る人が限られるからその人数も限られちゃうし・・・。
      ジャニーズの中でいきなり中田さんのファンになるっていうのは露出的にまだ難しい気がするから
      今はとりあえず他の人のファンを中田ファミリーに入れちゃえばいいと思う★笑
      カケモだって他の人にバイバイすれば中田くんのファンなんだし!笑
      大ちゃんの人気が出て大ちゃんの夢のデビューができれば何でもいいっ(´・ω・`)笑


      バレーは、みなちゃん@小松とずっとコムしながら見てましたー★!
      ふたりで色々過剰反応して楽しかった(゜∀゜)!
      終わってからは必死にバック鑑賞〜♪
      無事小松さんも見つけられたし、飛鳥やふーがも見つけられて満足〜♪♪
      じーまんとナパとゆっくんはすぐ目に入ったよー!
      じーまんおいしすぎ!(笑)
      中田君は試合中応援席にいて抜かれるときにがっついているのがらしくてよかったです(*´з`*)



      明日も出るのかな??
      若干体調悪くてストレス溜まっていたけど、元気になったぜー(・∀・)!!
      ありがとう、フジテレビ。
      ありがとう、バレー。
      ありがとう、HeySayJump。
      ありがとう、中田大智。


      | - | 22:43 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:43 | - | - | - |
        いや〜〜コムしながらばれ〜鑑賞は楽しかったですね(^Д^)笑

        じ〜まんが風切ってましたね爆


        のんちゃんのおかげで無事に小松くん発見出来てヨカタです(・ω・)

        | こまみな | 2007/11/07 12:25 AM |

        バレー楽しかったね(●´∀`●)ノ
        もう落ち着いて見られなくて困っちゃったわ(笑)
        じーまんの風をきっている姿は忘れません(´・ω・`)笑
        じゃんぷも含め風のきり具合は一番だったと思います★!笑
        こまっちゃん髪型今のほうが好き〜(^ε^)
        さわやかボーイ★
        | のん⇒こまみな | 2007/11/07 5:28 PM |

        ちょっと〜大ちゃんうらやましすぎ!!!!笑今日も出てたね☆見ながらニヤニヤしてしまいました。笑
        | 桐山ともみ | 2007/11/07 11:13 PM |

        えへへ・・・★
        中田さん出すぎですよね(●´∀`●)
        ともみちゃんまでにやにやしちゃって〜!
        みんな危険人物!!笑
        | のん⇒桐山さん | 2007/11/08 10:50 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/161
        キュージョン
        今大人気の「キュージョン」、コスプレキューピーかわいいですね♪
        | キュージョン | 2007/11/06 11:24 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS