結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< やってやろーじゃん。 | main | 電話やで、はよとりや >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    妄想したっていいじゃない!
    0
      たまには関ジュ担らしーことも書かなきゃね★!
      あたしの妄想にはあゆさんが必要です!笑
      いつも素晴らしい材料を提供してもらっています。
      でも、これはあゆさん作じゃないよー!笑
      拾ってまいりました(´・ω・`)!
      それでは、れっつらごー!!!!!!!!



      とその前に雑談!
      NEWSのWeeeek(eの数知らん)好きーーーー!!!!!!!!
      あーいうノリの曲好きなんだな★!
      でも、NEWSはやっぱりラップがあるなら草野が必要な気もします(´∀`;)
      頑張ってるのは分かるけど、やっぱりジャニーズのラップって感じ。
      エイトは買わなかったけどNEWSは買うかもー♪










      【関ジュバトン 常夏沖縄バカンスツアー♪編】

      ◆さぁ!今日は沖縄旅行当日!集合場所には・・・?
      1.「なぁなぁなぁ!!俺どうしよ!!めっちゃ楽しみでなー昨日寝られへんかってん!!」
      大きな大きな荷物を持って朝からテンション高っ!あなたにマシンガーントーク炸裂、桐山照史
      2.腕時計で時間を確認しながら皆を待つ、一見クールだが内心楽しみで仕方ない、浜中文一
      3.「ごめんごめん!龍太が寝坊しよって」
      向こうから白い巨塔が・・・室龍規が申し訳なさそうな顔をしてる弟、龍太を引き連れて少々遅刻。
      4.「ぎゃははー!なんやねんそれー!!爆笑」
      う、うるさ・・・お前らは子供か!ふざけあって大声あげてるアホ3人、山碕薫太&中田大智&濱田崇裕
      5.「あと来てないの誰?」
      さすが!頼りになるわ〜みんなのイケメンまとめ役、中間淳太&安達雅哉

      ⇒これさー全部でよくない?←意味ない
      だってさー照史はひとりでしゃべってればいいじゃん?
      で、文&大&濱&薫でアホしてればいいじゃん?
      で、きーくんがるーた連れてくればいいじゃん?
      で、淳ちゃんとまーやんのところにあたしは入ります!
      お友達のみなさんはどこに入りますかww?
      ご希望をお聞かせください(笑)



      ◆さてさてメンバーも揃ったところで出発!飛行機内で問題発生・・・?
      1.『あれ?なんか静か・・・』超レア!一番うるさい問題児、山碕薫太が無言でDSに夢中。
      2.「なぁ、ちょっと寝たいから肩借りていい?」 どうぞどうぞ!その目は誘ってるの?笑、青木龍太郎
      3.「沖縄の星はどんなんやろ〜綺麗やろなぁ」
      星の図鑑持参ですか?!どこに行っても空の様子が気になる伊藤政氏
      4.「きゃははは(≧∀≦)」可愛い声が聞こえるなぁ♪
      たいくつそうなチビJrたちをあれやこれやで楽しませる、みんなのオニィ室龍規&子供大好き中田大智
      5.「海で海パンなんのイヤやわ〜このお腹どうしよ・・・」
      悩みを打ち明けてる長尾宥希と、聞かされて「しゃーないやん・・・」うっとおしそうな大田裕明

      ⇒ここで冷静なツッコミを。
      中田さんは常識がある子だから飛行機の中では騒がないと思いますよ!
      中田さんちご両親はそんな感じですし。
      5がいいかな(笑)
      お腹つまんであ・げ・る★



      ◆沖縄到着!とりあえずホテルへ♪え?同じ部屋ですか?そんな部屋割りは?
      1.「うーわ!淳太くん!絶景の眺めやで〜」 落ちつけ。キャッキャ部屋を駆けずり回る桐山照史と、
      それを優しい目で見守る中間淳太とあなたの3人でまるで幸せな家庭のよう?!B.A.D.と相部屋♪
      2.楽しそうという理由でなぜか自然と皆がこの部屋に集まる・・・。 綺麗な部屋が一気に合宿所?!
      必要な物は全て手の届くところにある、にぎやかすぎて頭が痛くなるかも!BOYSと相部屋♪
      3.「これはここに置こう。あ、ベットはどこがいい?」
      エライねYOU達!ちゃんと整理整頓出来てるしっかり者、OSSaNと相部屋♪
      4.「ほ〜。ここが洗面所で、ここがお風呂でここが・・・」 部屋に入ってとりあえず4人全員で場所確認!
      彼らが居れば安心☆のほほんな大人達、べてらんのみなさまと相部屋♪
      5.「あ、あれ?ここじゃなかったっけ?安達くーん!トイレどこやったっけ?」
      ちょこまか天然コンビ青木龍太郎&浅田学の面倒をAAAのお兄さま安達雅哉と一緒にみる?
      AAAと相部屋♪

      ⇒寝るまでは2にいて、寝るときは5で♪
      きっとAAAのお部屋にはベット3つしかないから、まーやんと一緒に寝るね(´・ω・`)←やめれ



      ◆みんなで海にレッツゴ〜!!誰と遊んじゃう(・∀・)??
      1.「はーい!行くで〜!そーれっ」 可愛い掛け声の菊岡正展を筆頭に安達雅哉、浅田学、林真鳥、中間淳太、千崎涼太の爽やかボーイ&チビッコJr達と楽しい!ビーチバレー☆
      2.ん?溺れてる・・・?決して溺れてません!調子に乗ってサーフィンするも失敗の連続。
      イケてる夏男になりたいと頑張る、 BOYSのスタイル抜群2人組!山碕薫太&濱田崇裕と♪
      3.「ニヤッ。」「ギャー!離れろー!」でもなんだか嬉しそう・・・
      海で楽しく遊ぶ弟・龍太にイキナリ後ろから抱きついたりする兄・龍規と龍太の取り合い♪
      4.「ひゃほーっい!!!」なんか暑苦しい・・・ すでに日焼けして真っ黒な肌に
      鮮やかな海パンで海に飛び込む、ムキムキ?!桐山照史&中田大智コンビと☆
      5.「なーマーシー、あの子可愛くない?」 女性に興味なさそーで実はナンパ目的!な浜中文一と、それに全く興味を示さない伊藤政氏。色白コンビとパラソルの下でお喋り♪

      ⇒どれもなー。(笑)あたしは浮き輪でぷわぷわしてるのが好きなんです!
      だから、その浮き輪を引っ張ってくれる中田大智で(*´∀`)
      大ちゃん力あるし、女の子には(笑)優しいからいいかなと★!



      ◆遊びつかれたところで、お昼はバーベキューに決定!手分けして準備!
      1.「はい、コレ洗って〜、コレ切って〜」
      ちょっと〜!自分は指示だけ?!濱田崇裕と仲良く(?)材料切り。
      2.「トントントントン・・・・」 濱ちゃんとは違い、母親から習った包丁捌きで
      手際良く華麗に材料を切っていく青木龍太郎と和気藹々で☆
      3.「熱っつ!!怒」 火起こしに苦戦している野生児チーム桐山照史と山碕薫太に指導しましょう♪
      4.「あ、お皿足りひんやん。ついでに飲み物とお菓子も追加で買ってこよか」
      気が利くぅ!室龍規&藤原丈一郎の大小コンビと近くのコンビニへ買い出し♪
      5.「みんなよぉ働いてるな。よしよし。」
      誰?!腕を組みながらみんなの働きっぷりを眺めている大御所、浜中文一。
      6.「ほらみんなコッチで遊ぶで〜!!」
      好感度アップのつもり?準備の間、チビッコたちの面倒を見る中田大智と補佐の浅田学。

      ⇒リアルに2か3だなー。
      こーいう時ひたすら働くタイプ(´∀`;)
      で、たまに1とか5の人に「ちゃんとやれ!」って心の中でキレてる人!!



      ◆やっとこさ!ランチターイム☆★
      1.「ほら、もう焼けてるで、ドンドン食べや」
      こんなときだけしっかり者?!みんなにお肉を配ってくれる、焼き肉似合うな〜!桐山照史
      2.「お肉ばっかりじゃなく野菜も食べ!」 さすが農家の息子!自分家で採れた野菜を薦める濱田崇裕
      3.「これキライ!」 コラ!わがままはいけませーん!怒ったら泣きそうな室龍太
      4.「・・・・・・・」 ひたすら無言で食べまくる。だから太るねや・・・長尾宥希
      5.「ちょ、バリうまいねんけど!!」
      こんな旦那がいいっ!めっちゃ笑顔で嬉しそうに食べる中田大智&佐竹滉輝

      ⇒5に決まってるじゃないですかぁー(●´∀`●)
      中田くんだけでいいけど、まぁさーたんもいてくれてもいいよ(笑)←何様だ
      おいしいって言ってガツガツ食べる人だーいすき★!



      ◆よく食べてお腹イッパイ!お昼寝しちゃおう!誰の隣で寝たい?
      1.寝顔までもキラキラしてる・・・! ずっと眺めてたいキラキラ王子、菊岡正展の隣でvv
      2.長い手で腕枕されながら♪ ドキドキして眠れな〜い(笑)室龍規の腕でvv
      3.「ん〜・・・」寝ぼけたフリして抱きついてくる、小悪魔め! 青木龍太郎の隣でvv
      4.「〜♪〜♪〜」海と言えばサザン! BGMをかけながら、まったり中間淳太とvv
      5.思わず抱きしめたくなるっ! あなたを挟んでスヤスヤ可愛い楠本幸登&上村雅哉とvv
      6.「オレ別に眠くないねんけど」「おれも〜」 寝転びながらウルサイです(笑)中田大智&濱田崇裕とvv

      ⇒6で★
      ちょっとうるさくてウザイ感じがいい!(笑)
      うるさい!って笑いながら小声で怒りたい(*^ー^)



      ◆夜はこれから!チビちゃん抜きで宴♪誰の宴会芸が見たい?
      1.城ホールでも披露された中田大智の見事なRAPをあなただけのために即興で歌ってくれます!
      2.スベりたおしても恐くない!浜中文一(ツッコミ)&濱田崇裕(ボケ)のハマハマコンビで漫才を!
      3.見せます!噂の“兄弟湯船”!!再現しちゃうよ室兄弟♪
      4.伊藤政氏【夜空の星たちと惑星について】独演会。
      5.千崎涼太が伝授?!女の口説き方〜キムタク編〜

      ⇒2!2!!2!!!!!!!
      でも文ちゃんはボケでしょ??馬田さんがボケなのも絶対だからムリじゃん?
      だから、浜中さんボケで中田さんツッコミでいいじゃない?
      馬田さんさよーならーーーーー。笑



      ◆もう、おやすみの時間です。
      ※あなたの妄想力をフル活用して大好きな担当様と一夜を過ごしましょう♪

      ⇒え゛っ!?一夜を過ごすのは中田くんとなの!?!?
      雅哉さんじゃダメなの!?!?!?!?!?!?笑
      大ちゃんとはいやらしい妄想は浮かばないのでー(笑)
      あたし先に寝てるから、大ちゃんは遊び終わったら隣で勝手に寝てくださいな(´・з・`)
      いびきかかないでね。←失礼
      夜中に起きたら勝手に腕というか肩から胸板の辺りに頭置いて抱きついて寝るね。←迷惑
      寝ぼけながらうぅーんとか言わないでね、ドキドキしちゃうから。
      ということで何だか恥ずかしいので終わり!笑
      | - | 20:34 | comments(8) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:34 | - | - | - |
        きゃーーーー!!!!ちょ…待って!!!!!
        本気絶叫したんですが!!!!!(爆)
        まず、選択肢に龍ちゃんらAAAが出てくるなんて思わなかったし、飛行機の龍ちゃん、なに、あれ!!!!!!!!殺す気!?(爆)
        てゆか龍ちゃんも沖縄旅行参加者なら、もうずーっと、ウザイ位ずーっと(←)、龍ちゃんの横にいるっ!!!!!vvvv
        のんちゃんがAAA部屋でまーやんとなら、ウチはもちろん龍ちゃn…(爆)
        他にもいろいろ申し上げたいですが、山のようにあるのでこの辺で自粛します(笑)

        予想通り絶叫してごめんね(笑)
        ウチはのんちゃんの妄想のお供だからさ(●´∀`●)←
        | 青木病患者(笑) | 2007/11/01 11:33 PM |

        まぁとりあえず落ち着いて!!笑

        AAAも出ちゃいますよ★!
        龍ちゃんって本当にあんな感じがするー(^ω^*)
        誘われてるよ!どーする!?笑

        あゆちゃんはあたしの妄想に必要不可欠ですね(笑)
        早くバトンやってよー♪
        爆笑する準備はできている。笑
        | のん⇒青木病重症患者 | 2007/11/02 6:51 PM |

        最強神戸が嫌いなはまちゅうです(笑)
        コメントの発狂具合見て、絶対あゆちゃんだ!って思ったらやっぱりだった(笑)

        宴会だいちゃんのを絶対選ぶと思ったら違ってびっくりしたよーしかし、最後生々しすぎだから〜読んでるこっちが恥ずかしくなったよ(笑)
        | はまちゅう | 2007/11/03 10:34 PM |

        うん、最後はりあるりある。
        にやにやしちゃったもんね〜!

        わたしだったら星見ながらねます!
        そこで流れ星が見えて
        けっこんできますように!
        とお祈りします。
        ここがわたしたちの学校の
        宗教科の授業の見せ所です。笑
        お い の り !
        | いとう | 2007/11/04 11:25 AM |

        最強神戸??
        今コメントを図書館で読んでたからニヤニヤして危険な人になっちゃったよー(`□´)笑

        あゆちゃんってすぐ分かるよね(笑)
        あそこまで発狂できる人はなかなかいないもん(●´∀`●)笑

        宴会のねー!
        だって大ちゃんのラップ短かったからどんな感じかまだ分からないし、本人が本当に好きで特技なのかが疑問だからいいの(笑)

        最後生々しかった?(笑)
        生々しいって言うといやらしいからせめてリアルって言って!(笑)
        そこが私の定位置なのです(●´∀`●)ノ
        | のん⇒はまちゅー | 2007/11/05 2:29 PM |

        リアルいいじゃんよー(´・ε・`)
        大人ですもの★!
        まぁ未成年を使っての妄想ですが。笑
        中田さんに限らず私の定位置だからいいの( ̄ω ̄)

        いとうさんのは恋してるかーい?もちろん君に!な感じですね(●´∀`●)
        るるさんとよく信じるものは救われるって話しております。
        昨日はクリパのために祈るという話になり、ミサに行かなきゃとなりミサは懺悔するものだからダメだ!という話になりましたよ(´∀`;)
        今度一緒にお祈りに行こう!(笑)
        | のん⇒いとう | 2007/11/05 2:39 PM |

        きっとはまちゅうは、
        最強に神戸がキライなんだよ!
        色々あって。笑

        火曜のお昼ね♪笑
        | いとう | 2007/11/05 3:15 PM |

        はまちゅうのナゾ(笑)

        今日のお昼は長々話しちゃってごめんね〜(´・∀・`)
        同じガッコって楽でいいよね(笑)
        また学食で会いましょう★笑
        | のん⇒いとう | 2007/11/06 10:46 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/159
        ★無料★着メロサイト★
        色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではない
        | ■Comelo 「コメロ」 | 2007/11/07 8:32 AM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS