結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< 元気いっぱい! | main | 20⇒21 >>
0


    | - | | - | - | - |
    ◆ Happy Birthday to JUNTA&KEN&NON ◆
    0
      10月って誕生日ラッシュですね★!
      淳ちゃん&天賢20歳の誕生日おめでとうございます!!


      大人になりましたね!
      お酒もタバコもOKな年齢ですが、どちらもほどほどにね!!
      淳ちゃん絶対にタバコ吸わない気もするけど(笑)

      淳ちゃんは、本当に真面目でファンの子を大切にしていて
      いい意味でまさにアイドルって感じがします。
      同じ大学生ということでなんとなく親近感を覚えます。
      大学で成績優秀者(その制度ウチの大学にはないからよく分からないけど)に選ばれていて
      さり気なく負けず嫌いで努力家なところはとっても魅力的だと思います。

      天賢は、やっぱりダンスですかね!?(笑)
      すごい頑張っているのは伝わってきますよ?
      自然と天賢&じーまんのダンスに目がいってしまいます(笑)
      松竹でのタクシーの運転手大好きでした★!


      ちなみにNONってあたしです!(笑)
      同じ誕生日なんです〜(*^ー^)
      まぁ生まれた年は1年違いますが・・・(笑)
      これで大ちゃんと4歳差になりましたよーーーーーーーーorz
      1ヶ月待てばまた3歳差になりますが。
      早く大ちゃん18歳になって!!!!!笑
      | - | 20:02 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
      0
        | - | 20:02 | - | - | - |
        のんちゃん・淳ちゃん・天ちゃんお誕生日おめでとお〜(^ω^*)


        昨日と今日は大変お世話になりました★

        うち全然役立たずでごめんなさい〜(つω・`)

        また色々お喋りしたいです(・∀・)ノ
        | 小松みなこ笑 | 2007/10/21 11:49 PM |

        1日遅くなったけど
        誕生日おめでとう\^o^/
        | 友美 | 2007/10/22 7:56 AM |

        ブログでも祝ってくれてありがとー(*´∀`)

        昨日・一昨日は本当に楽しかったね♪
        みなこちゃんお好み作ってくれたじゃんかー★!
        うふふ・・・美味しかったね★

        また開催するのでぜひぜひ来てね(≧ω≦)
        | のん⇒小松みなこさんw | 2007/10/22 5:31 PM |

        ありがとー★
        どんどん年老いていくよ・・・。
        友美ちゃんみたいに若くピチピチしていたいよー(;Д;)
        また後でメール返します♪
        | のん⇒友美ちゃん | 2007/10/22 5:33 PM |










        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/151
        ペット・犬の情報
        今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
        | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/03 10:08 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS