結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
<< キタ----(゜∀゜)----!!! | main | ほっと一安心 >>
0


    | - | | - | - | - |
    えきさいとな日々。
    0
      最近、毎日えきさいとしてまぷ。


      関ジュみんなかっちょいいなー!

      大ちゃんかわゆいなー。
      ブギブギしてる大ちゃんかわゆすぎー!!
      あんな弟がほしいっ!!
      ※今はおっきすぎて弟にはいりません。
      あたしの中であの頃の大ちゃんはいぬっころです。



      とりあえず、集中講義第一弾は終わりましたー!
      まだレポートがあるけど・・・。
      明日から第二段が始まります。
      まだ夏休みは来ず・・・・・・。
      あと三日間がんばろー。
      三日間で単位もらえるんだからいいよねっ!!
      ヒナティブにいかなきゃね★



      そうそう!今日は久しぶりにお休みだったんだけど・・・
      18時間寝続けてしまった。
      本当は、レポートやって介護体験の書類の写真撮りに行かなきゃいけなかったのに。
      明日からの講義は楽そうだから、授業中にちょこちょこ頑張る(コラ!



      ということで、今回は一般ミクシー用のテンションで日記を書きましたー。
      冷静に松竹までにやること・・・

      【1】国語学講義(近代語)のレポート提出。
      ※あとは『銀の匙』から用例をあげて、資料をまとめるのみ。
      あと、語句調べ1ページ分を忘れずに!
      ※教務課で教授の住所を聞く。
      【2】来週の金曜あたりにネイルサロンに行く!
      ※要予約
      【3】集中講義第一弾の課題提出。
      ※パワポの修正とレポート。
      ※来週月曜まで。
      【4】気が向いたら髪をちょっと切る。
      ※思いっきり切る&カラーは大阪にて。



      | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(4) | - |
      0
        | - | 21:09 | - | - | - |









        http://boys-daichi.jugem.jp/trackback/115
        就職介護
        就職介護とは何ぞやと言う人は是非見てください。就職介護のことなら任せてください。
        | 就職介護 | 2007/08/01 12:35 PM |
        ペット・犬の情報
        今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
        | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/10/31 12:37 PM |
        ペット・犬の情報
        今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
        | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/01 1:22 PM |
        ペット・犬の情報
        今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
        | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/07 7:28 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS