結婚レシピ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

*dic-non*

日々感じたこと想ったことを思いのままに書きます!
0


    | - | | - | - | - |
    今年も
    0
      この日がやって参りました( *`ω´)
      だいちゃん誕生日おめでとー!!!
      え、25歳ですか…?
      大人だ、大人!!すごーい!!!
      そりゃ私もばばあになる訳ですわ。笑

      日々、元気そうで何よりです。
      これからも充実した人生を送ってください。

      いやぁ、それにしてももう大人だね。
      びっくりよ。
      | - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      はぴば(*^^*)
      0
        いつ、何から、書き出そうかなと思ったけど、いい機会なので♪

        優太くんお誕生日おめでとー(*^_^*)
        ひたむきに頑張る優太くんだいすきです!★

        優太くんにとって素敵な1年になりますよーに。。
        | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        小さなこだわり
        0
          先週は招待状を出しましたー!
          小さなこだわりです。

          ●左は親族用
          花嫁切手は50円なので、切手が2枚になるので、念のため親族には90円の慶事用切手にしました。
          そしてーー!
          花嫁の風景印\(^o^)/
          郵政博物館でちょうど押してもらえたので、それをゲットしにわざわざそらまちまで。笑
          ●右は友だち用
          使いたかった花嫁切手(*^^*)
          返信用に貼ると花嫁が戻ってきてしまうので避けました。笑
          あと花嫁切手+花嫁風景印も花嫁が2人になってしまうので避けました。笑
          風景印は、埼玉の奥地の幸手まで行ってきましたー!
          Googleマップ片手にたどり着けてよかった。笑

          こういうちっさなところにこだわりたくなるところは、変わらないようです。笑
          | - | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          じょしかい!
          0
            先週は、会社メンバーで女子会(^o^)/
            青山へパンケーキ食べに行ってきました♪

            うまうまでした(*^^*)
            これはまた行きたいと思えた!
            あとオムレツとサラダもなんとなくで注文したら、ちょー美味しかった!!
            美味しいものを食べると幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ


            木曜日にやっと招待状を貰って(会社行くついでにピックアップできる楽さ(^ω^))、
            向こうの両親経由で手渡し分は今日渡して、残りの人の切手貼って、明日は代休でちっちゃなこだわりを叶えてきます*\(^o^)/*
            ちょうど明日は大安だし、がんばるぞー!!
            やっぱりこういう細かいことやるのすきだわ*\(^o^)/*
            | - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            1Dカフェに行ってきた!
            0
              昨日は友だちと1Dカフェに行ってきました!
              行ってみたら、ただのカフェでした。笑
              拍子抜け\(^o^)/
              普通にカフェに来ている人たちがほとんどで、1Dカフェ期間の毎日限定ドリンクも夜でもまだ頼めたという。。
              とりあえずお持ち帰りして、今日から会社でペン立てとして使う!笑
              1Dは世界的に市民権を得ているので大丈夫( *`ω´)


              ついノリで1Dのブルーレイ&DVDを購入?
              そして安さに感動!!
              某Jさんのぼったくり具合が浮き彫りに。笑
              規模が違うからちっちゃいところでケチらなくてもやっていけるのかしらね。
              Twitterとか日頃の対応も違うし、、
              今日は早く帰るぞー!!
              ということで、午前中から飛ばして仕事頑張るぞ(^o^)/★
              | - | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              でびゅー!★
              0
                今更ですが、濱ちゃんデビュー決定おめでとうございます(*^^*)?
                濱ちゃんのデビューを聞いてからしゃーくを昨日やっと見て(遅すぎ?)、何だが感慨深い気分でしたー。
                デビューのタイミングで東京で握手会とかやらないかな?
                行きたーい!と思ったけど、見知った顔がいっぱいいそうだからやっぱいいかなと思いました。笑
                今後じゃにをたに戻ることがあったとしても、あのドロドロした環境に戻る勇気はないわ!笑

                そして、だいちゃんもよかったね。
                私ですらいまだにごくたまーに過去を悔やむことがあるので、きっとだいちゃんもそうだろうけど、こうやって進む道は変わって行くんだなぁと改めて思いました。
                濱ちゃんが夢を信じて突き進んでいるんだから、負けてられないね(^o^)/

                さて、私は本日も出勤でーす。
                年明けたら暇になるはずでしたが、そううまくいかないね。笑
                そう言えば、2月から主任に昇格しましたー♪(´ε` )
                主任になってもやることは変わらないかなーと思っていたら、来年度は少し変わりそうな予感。。
                まぁやってみなきゃどうなるか分からないことがいくつかありますが、期待してもらっている分頑張りますかね。

                そんなこんなでプライベートぼちぼちの仕事中心の生活は変わらず\(^o^)/笑
                でも結婚式は1日入り浸って、引き出物とか招待状とか写真とか決めました!
                来週末も10時〜20時までまた入り浸って、衣装とお花等々決めてきます!
                さて、お仕事行ってきまーす!
                | - | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                しゃーく?
                0
                  合ってる?しゃーく?

                  先週たまたまテレビ見ていたら、
                  流星だ!神山だ!!濱ちゃん!?!?!?ってちょーびっくりして、夜中に大声出して大騒ぎしました\(^o^)/
                  そして今週はスタンバって見ています!
                  ただ1話を見ていないのでイマイチ話が分からないという。。笑
                  ボーカルはどうしたの?りゅうせは何者なの?北斗はなぜ短ラン?とかとか(^ω^)
                  まぁとりあえず濱ちゃん見られればいいかな。笑

                  濱ちゃんがんばれー!!!!!
                  | - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  麹町 めん徳 二代目 つじ田
                  0
                    麹町で用事があったので、ついでにランチでもしようかと思い、フラフラと当てもなく歩いてみました( *`ω´)
                    土曜日でも行列ができていて、ついその列に並んでしまいましたー!

                    寒いけど、ちょうど日が当たるし、暖かい麦茶を貰えてほくほくー。
                    席数が少ない割にすぐ入れたー!


                    麺は美味しいけど、どうもパンチが足りなかった(>_<)
                    いつも通っているラーメン屋さんはなかなか濃い〜タイプなので、パンチがない割に油っぽくていまいち。。
                    でも黒七味をかけると味が変わっていけてた!
                    んー、2度目はないな(。-_-。)
                    残念。。
                    | - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    お久しぶりです!
                    0
                      いつぶりか覚えていないくらい久しぶりの更新です。
                      見ている人なんていないだろうけど、自己満ぶろぐなので問題なし!笑

                      今更ですが…
                      明けましておめでとうございます。
                      早くも2014年…
                      そして私も2X歳になります。。。
                      だいちゃんは今年で(って言っても誕生日はだいぶ先だけど)25歳!!
                      なんだか信じられないね。笑
                      歳をとると1年が過ぎていくのが早ぎるー!
                      1日1日も大事にして生きていきたいものです。

                      そんな(どんな?)私の昨年1年は仕事が忙しくて日々追われていました。。
                      元気がとりえの私が扁桃腺が腫れすぎて耳の神経を刺激していて痛くて忙しい時期に2日も休んでしまいました。。
                      (と言っても、年休と代休で2か月くらいは休めるのですがね。)
                      忙しくてもだいちゃんを追っかけているときは体調も崩していなかったし、
                      体力もなくなって歳には敵わんなぁと思いました(^^;)
                      前は分からないことだらけで勢いで仕事をしていたこともありましたが、
                      徐々にいろいろと考えることや思うことが多くなり責任も増えて、
                      当たり前のことではありますが、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあって、
                      もう少し成長したいなと思いました。
                      自由の女神のクラウンのところまで登れて本当に満足ー!★
                      あとは準備の年でした!

                      じゃにーずさんはテレビでたまに見る程度で無知な状態です。
                      たまーにコンビニで関西じゅにあです!とかいうのが流れていたり、
                      メトロの駅構内のポスターで濱ちゃんを見つけたり、、
                      関じゅ頑張っているなぁというのは東京に住んでいても伝わってきました!
                      でも全然知らない関じゅもいっぱいいて、時代は変わったのだねと思いました。
                      あとお友だちに誘って貰って、嵐とエイトに行きましたー!!
                      嵐は9年ぶり?くらいに行って、ちょーーーーーー楽しかった(>_<)♪
                      また行きたいので、ファンクラブに入会しようと思います。笑
                      エイトは、行くとどーしてもだいちゃんを思い出しますね。
                      あの曲の時はどうだったーとかね。
                      でも古い曲をあまり歌わず知らない曲ばかりだったので、助かった。
                      きっと何年たっても思い出しちゃうんだろうなーと思います。



                      そして今年2014年は個人的には”変化の年”。
                      仕事は、新年早々2日連続タクシー帰り、その後は毎日終電帰りが続いていますが、
                      多少収束してきてよかった。
                      そんな最中風邪を引いた!と思ったら、花粉症疑惑。。
                      (そして久しぶりのお休みで寝まくっていたら、寝られなくなってこんな時間にブログを書いていますね)
                      やっぱり走ったりして体作りをしないと仕事に支障がでるのだろうか←
                      いや、ただのIT系企業に勤めていますがね。笑

                      ぷらいべーとは、入籍・結婚式・引っ越しが待ち構えています。
                      そして新婚旅行はお互い忙しいのでいつ行けるか不明という残念すぎる状況です。。
                      あ、結婚しても将来子どもを産んでも、仕事をやめる予定はありません!
                      なので、子育てしやすいところかつ職場に近いところに引っ越すことにしました。
                      あとは自分の親が来やすいところで。笑

                      海外旅行は、ある程度行きたかったところは制覇できたので、
                      次はどこにしようか考えちゅー。
                      フランスもイタリアも南の方は行ったことがないので、
                      行ってみたいなー。
                      あとは今更ですが、韓国に行ったことがないので行ってみたいですが、
                      いつでも行けるし今じゃなくてもいいかなと思っています。
                      あー、あとはハワイに行きたいけど、これも今じゃなくていいかな。
                      なんだかんだでいつか行きたいところはいっぱいある。笑

                      今年こそ1つ1つのことを大切に、記憶に残していきたいと思います。
                      だいちゃんは元気かなー?
                      元気なら私はそれで満足です。
                      今も私は遠くから応援しているよ!
                      後悔のない1年を送りましょう!!


                      では、おやすみなさーい★
                      | - | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      ふぅ…
                      0
                        今日はめずらしく1人であっちこっちに行ってきましたー!
                        疲れたー…。


                        マンションの更新も完了!
                        次の更新はない予定なので世田谷区民もあと2年でさよならかしらね。
                        次の住まいは将来設計を考えて選ぶ予定です!
                        と言うことで、
                        来年から貯金に本気を出す(・ω・´)!!
                        消費税の増税前におっきな買い物をしたいから、がんばるー!!!
                        その辺の同い年の男と余裕で競えるくらい働いているので、私もガッツリ半額貯めるー!!
                        今年の冬のボーナスは念のためにまるっと貯金!
                        最近忙しくて残業代入るから、それでちょっとした贅沢はするー!






                        うーむ、色々と思うことはありますが…
                        まぁご自由にどうぞって感じだな。
                        わたしはもういいや、理解できないしーと思いました!
                        無神経と言うか、物事をちゃんと考えていないと言うか…。
                        短絡的な考え方をするのは今に始まった話じゃないけど、もういい大人なのになと思いました。
                        そしてもう君には今までのように挽回するタイミングはないんだよと。
                        まぁわたしには関係がないので。さよーならー!!
                        | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS